プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
ここでは、お店の紹介はもちろんですが、その他の話題なども取り入れたりして、緩めな感じでいきたいと思います。
ヨロシクお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« タッチしてね | メイン | 大地震 »

2011年3月11日 (金)

☆厨房☆渡辺です☆

おはようございますshine

地下通路開通がいよいよ明日に迫って参りましたupup


予想では明日一日で五万人の人が地下通路を利用すると言われておりますshineshineshine

この流れで八番出口が大変な事にsign02sign02sign02sign02


そんな期待をしておりますshine


明日は無意味に地下通路を歩いてみたいと思いますnotes


皆様も地下通路を通った際にはえびす庵にも立ち寄ってみてくださいねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565789/28380147

☆厨房☆渡辺です☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

東京代官山 えびす庵 札幌店 のサービス一覧

東京代官山 えびす庵 札幌店