プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
ここでは、お店の紹介はもちろんですが、その他の話題なども取り入れたりして、緩めな感じでいきたいと思います。
ヨロシクお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆厨房☆渡辺です☆ | メイン | ☆厨房☆渡辺です☆ »

2011年3月10日 (木)

タッチしてね

皆様こんにちは!

ヨネ米田ですscissors

いよいよ地下歩行空間の開通が2日後になりましたshine

さっぽろ~大通の人の流れはどう変わるのでしょうねnote

さっぽろ側の出発地点に位置する札幌国際ビル

新しい看板が開通に間に合いましたup

前のブログにも書きましたが、、

巨大タッチパネル式の看板ですよsign03

画期的ですhappy01

是非タッチしにきてねnotes

お得な情報が詰まってるかも

かもshine

あぁ、触れる幸せ

体感した後にえびす庵へsign01

お待ちしておりますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565789/28380143

タッチしてねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

東京代官山 えびす庵 札幌店 のサービス一覧

東京代官山 えびす庵 札幌店