プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
ここでは、お店の紹介はもちろんですが、その他の話題なども取り入れたりして、緩めな感じでいきたいと思います。
ヨロシクお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆厨房☆渡辺です☆ | メイン | ホール★佐野です★ »

2010年9月18日 (土)

■Yoneログ■ 食欲の秋と健康管理

皆様こんにちはscissors

一年中を通して食べ物が美味しい北海道shine

中でも秋は最高の季節ですねup

まさに食欲の秋ですhappy01

食欲→食べる→太る→戻らない

私の場合、こうなっちゃうのですsweat02

そこでbell

運動→痩せる→健康

を目指すべく、フィットネスクラブに入会しましたshine

市内の殆どのジムが23時くらいに終わっちゃい、夜の仕事の私には通えない所ばかりなのですが、入会したすすきののジムは、朝の9時まで営業しているのですnote

さすが場所柄ですねup

頑張って通ってイイ体&健康になり、食欲の秋も肥えるのを気にせずにモリモリいけちゃいそうですrestaurant

皆様の健康法を私にも教えてくださいhappy01

食欲の秋と言えば「えびす庵」でしょnotes

秋の味覚を存分に味わいにきませんかgood

旨い日本酒もご用意しておりますよup

尚、当店は

19日(日)定休日
20日(月)祝日につきお休み

ですclip

23日(木)祝日ですが通常営業致しますsign01

宜しくお願い申し上げますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565789/28379763

■Yoneログ■ 食欲の秋と健康管理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

東京代官山 えびす庵 札幌店 のサービス一覧

東京代官山 えびす庵 札幌店