プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
ここでは、お店の紹介はもちろんですが、その他の話題なども取り入れたりして、緩めな感じでいきたいと思います。
ヨロシクお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ホール★佐野です★ | メイン | ■Yoneログ■ オータムフェスト »

2010年9月29日 (水)

☆厨房☆渡辺です☆


こんにちはshineどーも僕ですshine

毎日暖かいのか寒いのかよくわからない日が続いておりますが、皆さん風邪には気をつけてくださいhappy01


先日の日曜日に栗山のお祭りに行って参りまして、
帰りにえびす庵でも使っております小林酒造を見学に行ってきましたshine

歴史を感じましたhappy01
写真はお酒を貯蔵している酒蔵でございますban

酒造でしか買えない限定のお酒がこんなにもあるなんて思いませんでしたsweat01

車で行ってたので試飲ができなくてとても残念でしたwobbly


次回は酒造巡りバスツアーでいきたいと思いますsmile

さて9月ももう終わりですが、1日からコースの打ち合わせなど入ってきますgood秋メニューや忘年会新年会にむけた新コースに生まれ変わりますgoodgood

10月スタート予定ですのでまた詳しく決まりましたらアップしたいと思いますmaple


今夜もえびす庵で大人飲みしませんかsecret

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565789/28379777

☆厨房☆渡辺です☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

東京代官山 えびす庵 札幌店 のサービス一覧

東京代官山 えびす庵 札幌店