プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
ここでは、お店の紹介はもちろんですが、その他の話題なども取り入れたりして、緩めな感じでいきたいと思います。
ヨロシクお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ホール★佐野です★ | メイン | ■Yoneログ■ 秋を感じに »

2010年9月22日 (水)

☆厨房☆渡辺です☆


こんにちはupどーも僕ですsun


皆さん連休はどう過ごされましたか?

本格的に秋を感じるこの頃ですがまず一言いうとすれば「寒いsign03sign03

ついこの前まで暑かったのにsign03sign03って感じですwobblypaper


例年に比べて紅葉の時期が遅くはなりそうですねmaple

今年の冬は雪がめちゃくちゃ少ないか、多いか予想がつかないですが、どちらにしても冬はきてほしくないですsweat01sweat01heart03

さて明日は祝日ですので休み前飲みに行く予定をしている方いると思いますsmile
「連休でお金を使ったからcoldsweats01
とは言わずにぜひえびす庵に寄り道しましょうhappy02


少しのんで帰りたい方には「夜ランチheart01」おすすめですsign03賢くお得に満足して帰りましょうsun


ちなみに明日は祝日ですがえびす庵は営業しますsign03happy01普段来れない方是非ご利用くださいませshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565789/28379767

☆厨房☆渡辺です☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

東京代官山 えびす庵 札幌店 のサービス一覧

東京代官山 えびす庵 札幌店